お金と自己啓発と趣味のブログ。

良い大学を卒業して、良い企業に入り、平日働いて、土日休み。

トレーニングなう(2021/04/14)

レッグプレス

(足は広げずに真っ直ぐ)

もっと深く降ろす、我慢

つま先が一番上の線←これ!!
50kg 30回

120kg 12回 もっと追い込む!!スピードはかなりゆっくり、腰に負担が来ないことを確認しながら、ゆっくり降ろす。

120kg 13回 速くしない!!!スピードはかなりゆっくり、腰に負担が来ないことを確認しながら、ゆっくり降ろす。

120kg 16回 ゆっくり!!無意識に速くしない!!疲れても反動を使わないように注意

120g 10回 下までちゃんと下げる

120kg 7回

合計 ノーデータ回 無意識に速く上げ下げしてる。ゆっくり行う。

 

腹筋 傾斜なし

150回 1分43秒

150回 1分50秒

150回 1分40秒

合計450回

 

背筋 傾斜なし

100回 1分05秒

100回 1分01秒

100回 58秒

100回 1分01秒

合計400回

 

レッグカール
A高さ 4
B高さ 2 ここ変更!!

C高さ 1

ゆっくり戻す ← 反動付けない

重りは下に付けない

 

47.5kg  7回 ※ゆっくり上げて、ゆっくり降ろす

42.5kg 9回 ※ゆっくり上げて、ゆっくり降ろす

37.5kg 11回 ※絶対にゆっくり!!

37.5kg 8回

35kg 9回 ※ゆっくり上げて、ゆっくり降ろす

合計 43回

 

トレッドミル15%

3.5-5.0(kph) 今回は4kph

心拍数120-140

正しい姿勢

30分

2km